ダイキン、3台マルチエアコン設置

こんばんわ、アイコウ大杉です。

今日は、静岡・大西くんの現場をとりあげます。

綺麗な海を横目でみながら東伊豆町稲取に走ってる最中です。(静岡から現場まで東名高速を使い、沼津から伊豆縦貫

自動車道をつかって片道2時間30分ぐらいの道のりです。)

IMG_0826

5月中旬に隠蔽配管と据付枠等のみ設置した建物が完了した物件の器具付けです。

今回は、ダイキン3台マルチエアコンになります。通常は、室内機+室外機の1対1ですが、室内機3台、室外機1台の

組合せの施工になります。

室内機のエアフィルターなどの部品を外し、本体固定金具を付け据付枠に設置していきます。(冷媒配管・ドレ

ン・連絡線の接続も一緒におこないます。)

IMG_2311

まずは壁埋込エアコン室内機の取付完了。残り2台の室内機の設置にかかっていきます。

残り2台の室内機設置が完了したので、室外機設置にとりかかります。

IMG_2314

真空引き、試運転も無事完了。(ちょっと時間がかかってしまいましたが)

帰りも約2時間30分かけ静岡に戻ります。(帰宅時間とかさなってしまったから、もうちょい時間かかるかも、、、)

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り