静岡県で天カセ取付

皆様お疲れ様です。

㈱愛孝静岡の佐野です。

今週は天カセの完成写真を紹介します。

施工中の写真は撮り忘れてしまったのでいきなり完成ですw

その前に連日の30度超えで毎年の事ながら毎日夕方には頭痛が起こっています。だいたい軽度と中度の間くらいでとどまっていますがこの表を参考に皆様も気を付けてください!!

 

 

分類  症状
軽度 めまい・失神
「たちくらみ」とういう状態で、脳への血流が瞬間的に不充分になったことを示し、“熱失神”と呼ぶこともある。運動をやめた直後に起こることが多いとされている。脈が速くて弱くなり、顔面蒼白、呼吸回数の増加、唇の痺れなどもみられる。)
筋肉痛・筋肉の硬直
(筋肉の「こむら返り」のことで、その部分の痛みを伴う。発汗に伴う塩分(ナトリウム等)の欠乏により生じる。“熱けいれん”と呼ぶこともある。全身のけいれんはこの段階ではみられない。)意識 : 正常   体温 : 正常   皮膚 : 正常   発汗 : (+)

 

中度 頭痛・吐き気・嘔吐・下痢・倦怠感・虚脱感・失神・気分の不快・判断力や集中力の低下、いくつかの症状が重なり合って起こる。
(体がぐったりする、力が入らないなどがあり、従来から“熱疲労”と言われていた状態。放置あるいは誤った判断を行えば重症化し、Ⅲ度へ移行する危険性がある。)意識 : 正常   体温 : ~39℃   皮膚 : 冷たい   発汗 : (+) 
高度 意識障害・けいれん・手足の運動障害・おかしな言動や行動・過呼吸・ショック症状などが、Ⅱ度の症状に重なり合って起こる。
(呼びかけや刺激への反応がおかしい、体にガクガクとひきつけがある、真直ぐ走れない・歩けないなど。)高体温
(体に触ると熱いという感触がある。従来から“熱射病”や“重度の日射病”と言われていたものがこれに相当する。) 

室内機の完成写真です。

SNXI9142

 

壁掛け型を取付する場所が無いので今回天カセを取付しました。

ANFC7081

 

 

 

エコキュートのヒートポンプとならんでかっこよく決まっています。

排水は雨水枡に接続されている為、ホッパーで排水を受けるようにしています。

LPTW2853

ではまた来週!!

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り