アイコウ本社

こんにちわ、静岡大杉です。

静岡は、この3日間ぐらい雨が続いて気温も少し低め、低めといっても30度はこえてますが・・・

夕方は、風もありちょっと涼しさを感じる日が続いています。

でも来週からはまた猛暑みたいなので体調管理だけはしっかりやってます。

今回は、ブログのメンバーが色々な現場写真等をアップされてるので、ちょっと内容をかえてみます。

変えるといっても、アイコウ本社の紹介をしたいと思います。

本社は、安倍川付近の駿河区下川原で営業してます。

IMG_2304

本社の外観になります。一階が事務所と倉庫になっており、二階が住居と社員寮の三部屋になります。

寮には、社員と外注さんの二人がワンルームに(キッチン、バス、トイレ付)住んでいます。

IMG_2298

事務所の紹介です。今日は事務員一人(長年勤めてもらってるパートさん)と大杉の二名で頑張ってるところに

佐野が帰ってきました。(三人とも顔NGでお願いしまーす。)

夏場は、エアコンの新規取付、故障等の問合せが非常に多く、昼はおにぎりをかじりながら電話対応することが多いです。

次は倉庫の紹介。一度、アイコウはたくさんのルームエアコンを入荷した時の写真をアップしましたが、たく

さんあったルームエアコンも少なくなってきました。

IMG_2305

ルームエアコンが入手困難とか言われましたが、アイコウはダイキンから常にルームエアコンを入荷してますので安心してください。

IMG_2306

奥はエアコン部材置き場になります。配管パイプ・化粧カバー・電線等を保管してます。どうしてもこの時期、お盆前なので、多めに材料をおいています。

IMG_2308

最後は、屋上からの景色になります。冬場から春にかけて、この場所から富士山が綺麗にみれます。唯一ほっとする場所になります。(三階まであがるの大変だけど)

アイコウ本社を紹介しましたが、いつかアイコウ愛知支店も紹介したいと思います(野田がアップしてくれる

かな?)

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り