愛孝 ホームページから注文をいただきました

おはようございます。静岡㈱愛孝大杉です。

今日は、アイコウのホームページを見てダイキンルームエアコンの買換えの

依頼をいただいたお客様宅に工事訪問です。

今回の工事が決定するまでにお客様とは、ダイキン商品、施工内容の件で何度か

メールでやりとりし決めていただきました。

image3image2

まず最初に取付場所を確認。既存ルームエアコンの取外があり、取付に関しては、

配管パイプ4m以内、室外機がベランダ置きの為、追加料金は既存ルームエアコンの取外料金が別途かかる事を説明。

取付は、ホームページで記載したダイキン商品+標準工事

で行えることを伝え、お客様に承諾をいただき施工を始めました。

 

image1image0

室内機・室外機の接続し施工完了しました! 運転をかけしっかりと冷たい風が出ていました。

最後に床・壁・本体に傷がないことを確認していただき終了しました。

今回は、ダイキンEシリーズを設置しました。

お客様も大変満足していただき、両親や知り合いでエアコン購入予定の方がみえるみたいで

アイコウのことを宣伝してくれると言ってもらえました。

エアコン購入などでお困りの方は、ホームページ・電話での問い合わせを心からお待ちしております。

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

 業務用エアコンルームエアコン

スポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り