ダイキンルームエアコン、ベーシックモデル

こんにちわ、アイコウ大杉です。

ダイキンルームエアコン新規取付、交換を検討されてる皆様にシンプルで使いやすく、

信頼性も高めたベーシックモデルを紹介します。

2022年、ダイキンEシリーズ

NEW「抗ウイルスフィルター」搭載
抗ウイルス作用のあるフィルターを搭載しストリーマ空気清浄運転でウイルスへの効果を強化

※フィルター交換の目安は約3年です。

水内部クリーン(結露水洗浄)
冷房運転で発生した結露水を利用し熱交換器の汚れを洗浄。
結露水で洗浄後にストリーマ照射と乾燥運転し熱交換器を綺麗にします。

キャプチャ

NEW「高温防止機能」搭載
外気温が50℃の暑い環境でも運転できるように電装部品、冷媒制御を見直し、冷房運転し続けます。

熱中症予防の為、室温が28℃を超えると冷房運転を開始し、室温28℃をキープします。

※リモコンボタンで(ON/OFF設定が必要です。)

以上が新搭載の内容になります。

シンプルで使いやすいベーシックモデルのルームエアコンを一度ご検討を。

 

すっきりコンパクトサイズ

 

コンパクト

コンパクトなルームエアコン室内機

限られたスペースに、すっきり。

 

洋室の袖壁や和室の真壁(しんかべ)などにも
納まるコンパクト設計。

※ 設置場所の寸法・構造などの条件によっては、納まらない場合があります。

室外機もコンパクト

設置する際は、左側に吸込スペース(+50mm)が、右側にはサービススペースが必要です。

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

 業務用エアコンルームエアコンの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り