激安ルームエアコン❕❕ 今、売れてます。

皆さん、こんにちは。

㈱アイコウ 愛知支社の野田です。

最近本当に暑いですね~!暑いと思ったらすぐ梅雨入りです。

暑いのも嫌ですけど、ジメジメも嫌ですね~。

さて、先日お話したように世の中は値上げの嵐ですが、今㈱アイコウのルームエアコンが飛ぶように売れてます。

夏に備えて準備されてるんですね。

 

楽天市場】【あす楽対応品】◎ダイキン ルームエアコン 冷暖・除湿・Eシリーズ ...

チョット見てもらいたいのがこの値段!

なんと、ダイキンルームエアコン6畳用が税抜き53000円、8畳用が63000円、10畳用が73000円

約15畳用が96000円、約18畳用が126000円で設置させて頂いております。

どうでしょう、他社と比べてください。

違いが分かると思いますよ!今がチャンス!

㈱アイコウは年中無休で営業しておりますので、いつでもご連絡ください。

ダイキン業務用エアコンも約定価の70%OFFで設置しておりますので、

どうかルームエアコン工事は㈱愛孝にお任せください。

 

因みにルームエアコンmini知識

こまめなオンオフは避け、短時間の外出であれば“つけっぱなし”にする

ルームエアコンは、寒い部屋を一気に暖める時に、多くの電気を使います。設定温度まで暖めた後、その設定温度を維持している時は、寒い部屋を暖める場合と比べてとても少ない電気ですみます。「部屋が暖かくなったらエアコンを止め、寒くなったら再びスイッチを入れる」というように、こまめにスイッチの入切を繰り返して温度調節を行うと、節電のつもりがかえって電気のムダ使いになる場合があります。部屋にいる時はスイッチの入切を控え、エアコンの温度調節機能に任せるのがおすすめです。

 

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

 業務用エアコンルームエアコンの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り