夏にむけて、ルームエアコンを

こんにちは、静岡大杉です。

皆さんはGW真っ只中で旅行中かな、もしくは中日でお仕事中ですかね。

㈱アイコウは、年中無休で頑張ってます。

先週、愛知支店の野田君がルームエアコン値上げの話をしたばかりで、また嫌な話になりますが、

中国上海のロックダウンで、部品入荷が遅れルームエアコンが品薄状態になっています。

夏の暑い日にはエアコンがないととても困りますよね。

 

 

先日ダイキンから案内が来ました!一部紹介します。

      ⇓

中国ロックダウンによる壁掛けルームエアコンの生産・供給に関するご案内

中国ロックダウンにより一部商品において生産影響が発生しています。

1、対象機種について

現時点において、下記シリーズにおいて生産影響が発生いたしております。

RX・DX・AX・FX・CX(4.0kw)シリーズ

2、納期及び商品のお届けについて

今後の新規発注分については、5月末以降での納品とさせていただきます。

3、今後の対応について

生産回復、供給挽回が確定次第、順次ご連絡させていただきます。

との事です。

業務用エアコンの案内など次回案内したいと思います。

image0
product02_img07

 

 

 

 

 

でも心配は不要、本日もダイキンエアコン入荷しました。

今年は梅雨入りが早く、あけるのも早い予報が出ています。

夏は込み合いますので早めのエアコン新規取付、交換工事をお勧めします。

 

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

 業務用エアコンルームエアコンの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り