河津町、ダイキンエアコン設置

こんにちわ、アイコウ静岡大杉です。

昨日は、めっちゃ寒かったです。前日は半袖で過ごせましたが、昨日は長袖で出社です。

だんだん寒くなってくるので、先週お伝えしたフィルター掃除を早めに行ってみてください。

今日は、賀茂郡河津町浜までやってきました。

ほのあたり、河津桜で有名な場所です。僕も3回ぐらいもにきてます。(1回は桜が散ったあとでしたけど)

例年2月中旬ぐらいから見ごろかと思います。

河津桜の話はこのぐらいにし今日の現場は、センターさんの実家に新規エアコン取付に来ました。

年配のお父様、お母様が、熱中症になったら困るので、リビングに新規設置になります。エアコン工事自体は

標準取付でいけるのですが、専用コンセントがなく電気工事が必要になりました。

分電盤にブレーカーの空きがないので、ブレーカーBOXを1個増設しました。天井裏を電線を通すことができ

無かったので露出配線でもっていきました。

IMG_2523

コンセントの増設も終わったので、エアコン本体の設置にとりかかります。

IMG_2522

室外機の設置場所が玄関すぐ横になってしまうので、ちょっと離した場所に設置して完了です。

IMG_2525

無事、工事も完了。お父様とお母様にお茶をいただき帰路につきます。

片道2時間30分。かなり遠い場所ですが、お客様からの「ありがとう」の言葉で疲れも吹っ飛びます。

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカー

の販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り