ダイキン:デシカ設置

こんにちは、アイコウ静岡大杉です。

今日は、大西くんの応援で浜松まで来ました。

昨日浜松は、大雨で一部道路で冠水等してましたが、今日は晴天です。

春ぐらいに一度紹介しました「デシカ」の本体設置にきました。前回は、ダクト仕込み(給気・排気)でお伺いし

建物もほぼ完成したので、最終の本体搬入です。

デシカ本体が、なんと135kgもあります。当然一人で搬入が難しい商品の為応援にやってきました。

image1

本体を搬入するルートも限られており、また室内を傷等をつけてしまうと大変なことになってしまうので、本体と

通路には養生をしっかりおこない運びます。

本体を設置スペースに置いた状態の写真になります。

image0

一人は、本体にダクトの繋ぎ込み・電源の配線をおこない、もう一人は器具付けをおこなっていきます。

今度は、完了写真になります。あっまだ完了ではないです。試運転を完全に忘れてました。試運転に少し時間が

かかるので急がないと退出時間に間に合わないかも・・・

前回、「デシカ」の詳しい説明はしたので本日は本体設置の紹介で終わります。

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り