静岡県ダイキンルームエアコン・CXシリーズ

こんにちわ、アイコウ静岡大杉です。

暑い、暑過ぎる。体が暑さについていけないです。

静岡市、ただいま34℃、、、梅雨はどこに行ってしまったのかなぁ。

今日も新規取付で静岡市某新築住宅の取付にお伺いです。

LDKに設置ですが、なんと広さが23帖あるので、ダイキンCXシリーズを

お勧めしました。

建築図面で取付位置、筋交いを確認し作業スタート。

今回のダイキンCXシリーズは、フィルター自動お掃除機能搭載。

室内機設置後、全面パネルを開けてみました。見にくいかもしれませんがエアコンの運転終了後に

自動的にフィルターをブラッシングしホコリなどによる目詰まりを抑えてくれます。フィルターに油汚れや

タバコのヤニが付着する環境ではフィルター掃除運転ではよごれを取り切れない場合があります。

ちなみにシルバーの部分の中にダストボックスがあるので、ホコリが溜まったら捨てるだけです。

image0

image1

 

CXシリーズの特徴として
pic_rmd01_05

高さ250mmのコンパクトサイズなので据付けの自由

度が高く、窓上の限られたスペースなどにも設置しや

すくなりました。

簡単にしか機種紹介ができませんでしたが、一度

CXシリーズも検討してください。

 

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り