静岡県で、ダイキンルームエアコン新設工事

こんにちわ、アイコウ静岡大杉です。

もう月曜日、一週間が本当に早い、さてとブログ作成でも開始しますか。

本日は、静岡大西くんに同行し、某住宅メーカーさんの新規ルームエアコン取付に来ました。

今回は、アイコウからのダイキンエアコンでなく、住宅メーカーさんからの支給品で、ダイキンエアコンの

設置になります。

新規ルームエアコン5台の取付の為、朝一番から作業でお伺いしてます。

新築物件の為、配管穴がないので穴あけするにあたって、お客様に建築図面を借り筋交いなどの位置を

確認しスタートです。

2階に設置エアコンですが、1階にお客様で購入されたエアコンが設置されており、どうしても配管ルートが

同じ位置になってしまう為 お客様に説明し(1階の部分から化粧カバーの大きさを変更し2本の配管を収める)

化粧カバーを設置しました

IMG_2098

写真ではわかりずらいかもしれませんが・・・このような形で仕上げました。

残りのエアコン4台も施工時間がかかってしまいましたが無事完了。

遠めの写真ですが完了写真になります。

IMG_2099

現場によって色々な施工が方法がありますが、お客様も大変満足され現場を離れました。

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

 業務用エアコンルームエアコンスポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り