東海地方で!ダイキンルームエアコン、Eシリーズ取付

皆様、お疲れ様です。

㈱アイコウ静岡 佐野です。

今回は静岡市内にて某不動産案件のルームエアコン入替の様子になります。

古い既存エアコンからダイキンルームエアコンEシリーズ10畳用に入替します。

既存の室内カバーと屋外カバーも再利用での工事です。

IMG_5624

まずはこのルームエアコンを外します。

IMG_5628すると、写真だとわかりにくいですが公団ボルトが出てきました。壁に強度がない場所や壁にビス等を打ってほしくない所などにあるボルトです。位置があわなかったですが加工して使用しました。

IMG_5629冷媒管を室内カバーの形に合わせて曲げていきます。これがヘタクソだとルームエアコンも浮くし室内カバーも収まらなくて最悪な仕上がりになりますので慎重に丁寧に曲げていきます。

IMG_5631ここから先週の隠ぺい配管工事の時みたいに取付していきます。ちなみに僕はこの際タスコのウィンバックというものを使ってますがメチャクチャ便利です。落としても床にキズつかないしこんなに小さいのに100kgまで持ち上がるんです。

IMG_5632でこちらが完了した写真です。

IMG_5633ルームエアコンが新品なので既存カバーの色が目立ちますが御要望通りの工事になります。

 

愛知・岐阜・三重・静岡・長野県 中部・関東・関西・中国地区の

 業務用エアコンルームエアコン

スポットバズーカーの販売・工事は、是非 ㈱愛孝にご相談下さい。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話ください。
お客様のご相談事にお応えさせていただきます。

0120-034-345

受付 / 9:00-18:00

以下のフォームよりご相談ください。
お客様に最適なプランをご提案いたします。

無料お見積り